イケメン湯殿にてご奉公をリリース致しました

Android版アプリ『イケメン湯殿にてご奉公』リリース致しました!!

無料Androidアプリダウンロードはこちらから↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.NEOCSMIC.yudoono

750x1334

イケメン三助に身体を洗ってもらうことになったら・・・!?

大人女子の妄想を形にした恋愛ゲーム登場!

銭湯で身も心も暖まりませんか!?

 

■ゲーム概要

自分の価値を見いだせなかった主人公が突然のタイムスリップで、自分の存在意義や本物の恋を掴みとります。

毎日無料で配布されるストーリーチケットでゲームをプレイ。選択肢を選んでイケメンとの距離を縮めていきます。

 

■期間限定でイベントも開催予定!

銭湯の一員となって入浴剤を作ります!ここでも江戸時代を満喫!

 

■ストーリー 紹介
突然のタイムスリップ、着いた世界は女性上位の江戸時代だった!?

―――――夢ってなんだろう。希望ってなんだろう。
でもいつかきっと・・・大人になるまでには
夢が見つかると、そう思っていたのに・・・

自分を変えたいと願って、神社に寄って祈る毎日。
いつもと変わらない日常だったはず。
突然目の前がひしゃげて見えて・・・次の瞬間、目の前の光景が一変していた。

見慣れない街。着物。結った髪。そして刀。
タイムスリップしてしまった主人公が目にしたのは【女性上位】の江戸時代だった。
女将軍に、男性の花魁。見るもの全てが刺激的で、不便な生活。
なのに、毎日を精一杯生きていく仲間たちがそこにいてくれた。

その中で出会ってしまった運命の人。
生きることがこんなにも楽しくて・・・苦しいものだとは。

そんな命懸けの毎日が始まる。