記憶喪失~犯した罪~ Android版をリリース致しました!

記憶喪失TOP画面

■記憶喪失~犯した罪~ android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=unity.NEOCOSMIC.kioku2&hl=ja

 

あの記憶喪失がボイスいりで登場!!

■ストーリー

本格恋愛サスペンス
時は第二次世界大戦前・・・

記憶を失くした主人公は父親の借金返済の為、橘京介という男の屋敷にメイドとして雇われていた。
自分は一体誰なのか、日々不安を抱えて生きながら、時折見せる京介の自分を見る目が嫌で仕方なかった。
ある日、突然声をかけられ振り向くと初めて見る物腰の柔らかい男がいた。

その後その男は華族でも群を抜いている二条家の嫡男慶と知る。
誰もが知る二条家、そんな慶に言い寄られ悪い気はしなかった。

しかし使用人と華族の子息という身分違いの恋。恋の続きは一体?

そして次第に明かされる自分の過去、つらい過去の記憶に立ち向かうことはできるのか?

すべてを思い出した時…アナタは一体!?

立花 京介(CV 北山 恭祐)

二条 慶(CV 鈴木 健人)

kioku_chara_sentaku kioku_charatop

 

新機能 カードゲームに勝ってサブストーリーをGET

kioku_card2

 

三枚のカードの中からあたりを引けばサブストーリーがもらえるよ!

 

■ゲーム概要
毎日無料で配布されるストーリーチケットでお話を読んでいきます。選択肢を選んでイケメンとの距離を縮めていきます。

途中出てくる選択肢の選び方でエンディングがスペシャルからノーマルまで変化します。