【児玉菜々子】Gカップ 限界ぎりぎり胸露出とお尻突き出しアピール


胸元全開セクシーランジェリー姿で登場です。ガーターベルトにかなりきわどい下着をつけてずっとこっちを見つめてきて誘ってきます。胸元からのアングルやおしり、股のドアップなどかなり過激な内容になっています。色使いもかなりえっちな仕上がりになっている衣装でしかもガーターベルト。肩ひもをはずしていき、バストがポロリしちゃうんじゃないかぐらい胸元が強調されています。階段でのセクシーバックショットも必見です。胸だけじゃなくお尻も堪能できちゃいます。アングルによっては下着をはいてないんじゃないのってぐらいきわどいです。しっとりしていてポーズごとにそのセクシーさがとどまるところをしらないぐらい磨きがかかっています。全身すべてが男を惑わすような感じでたまらないものがあります。